Vancouverレストラン

韓国人は韓国料理が好き。

現地の語学学校で韓国人のお友達ができて、
よくご飯にいったけど、
だいたい行くのは韓国料理。
確かに美味しいもんね。

バンクーバーは韓国料理屋さんが
いっぱいだよ!

絶対にまた行くと決めたおすすめレストラン

Dae Ji
真っ赤なソースがかかったチキンと
キムチチャーハンが美味しい。
ここのチキンは何度もリピートしました。
全体的にボリュームが多いので、
大人数で行ってシェアするのがおすすめ。
goo.gl

■Damso
コリアンバーベキューっていうんですね。
お肉が分厚い!
食べ放題でお手頃価格でした。
goo.gl

■Guu with Otokomae
ウォーターフロントステーションからすぐ近く。
日本の居酒屋です。日本人スタッフもいました。
ここの大粒のからあげを是非食べてみてください!
本当におすすめです。これは必ずまた食べにいきます。
夜はかなり混んでます。
私は気に入り過ぎて5回くらい行きました。
goo.gl

■The Captain's Boil
∟ビニール手袋をはめて、手で殻を剥きながら食べます!
辛さも選べますが、一番辛いのにしてもそこまででした。
タレが美味しくて、これをご飯にかけて食べるのが
止まらないんです。。。
goo.gl

余談

カナダのソウルフードは「プーティン」。
フライドポテトにグレイビーソースとチーズが
かかってます。
ビールと合います。